長浜ギター教室
〒373-0825
群馬県太田市高林東町2499タウンハイツ いいづか2−101
長浜ギター教室
TEL) 0276−55−8978
携帯) 090−4070−4440
    Nagahama Guitar Classroom Since 1974
   
  教室環境  
 
   
ギター教室紹介
icon プロフィール
icon お知らせ
icon リンク集
icon 生徒さんの声
icon アクセス
 

 

生徒さんの声
女性 M・T さん 30代(女性) 主婦
レッスン歴 1年半
こちらの教室を選んだ決めては?
    独奏できるようになりたくて教室の扉をたたきました。初めて会う先生の風体に一瞬とんでもない所へ来てしまったかと思いましたが、先生がギターを奏でるとザーッと鮮やかな景色が眼前に広がったように思えました。心に響く音とはこういう音色だと、こんな音が出せるようになりたいと迷わず通うことに決めました。
レッスンを始めてどうですか?
    フォームなど基礎をしっかり見てくれるので楽しく続けています。
先生に一言
    宜しくお願いします。
女性 S・K さん 60代(男性) 無職
レッスン歴 1年
こちらの教室を選んだ決めては?
    ホームページを見て
レッスンを始めてどうですか?
    若い時にギターを買ったのですが、独学では何でも分からずそのまま数十年が過ぎ定年退職し、時間が出来この歳から始めるのは大丈夫か?と思いましたが、ボケ防止位でもいいやと勇気を出して習い始めました。
    思うようにはまだ弾けませんが私のペースに合わせて指導して下さるので楽しく通っています。先生は演歌も弾くので好きな古賀メロディが弾けるようになるのが夢です。
先生に一言
    出来る限り続けます。
女性 M・I さん 40代(女性) 建築業
レッスン歴 4年位
こちらの教室を選んだ決めては?
    アットホームな雰囲気と先生が奏でる音が五臓六腑に染み渡る様なロマンチックな演奏で夢のようだったから。
レッスンを始めてどうですか?
    毎日楽しく練習しています、いつか先生みたいな心に響く演奏が出来るようになりたいです。
先生に一言
    出会えた事に感謝しています。そしてギタリスト又人として尊敬しています。ギターや音楽の事等沢山教えていただき、ずっとギターを続けるつもりです。
女性

S・H さん

60代後半(男性) 無職
レッスン歴 5年
こちらの教室を選んだ決めては?
    友人の紹介
レッスンを始めてどうですか?
    自分がギターを始めたのは50数年前ですが、仕事の関係で40数年のブランクがあり、もうギターを弾く事はないと考えていました。でも定年退職を機にもう一度と一念発起してレッスンを受けてみたら今では死ぬまで弾き続けようと思うくらいハマっています。
    ギターはこんなにも人に感動と安らぎを与えてくれる物なんだと今更ながら実感しています。大袈裟かもしれませんが、第二の人生がギターから始まった気がしています。
先生に一言
    体に気を付けて素晴らしい音を出し続けてください。
女性 T・S さん 30代(男性) 会社員
レッスン歴 4+4年
こちらの教室を選んだ決めては?
    私は14歳の時先生に習い始めました。大学受験を機に教室を離れ独学でギターを続けていましたが、先生の音は私の心にすっど残り続けその音に近づきたくて再び習いにきています。
レッスンを始めてどうですか?
    音の出し方や表現が良くなりとても満足していて、まさにギターを楽しんでいます。
先生に一言
    私も良い音と演奏を求めていきます。いつもありがとうございます。
 
 
inserted by FC2 system